最悪の悪3 | かのブログ

かのブログ

これ好きだなとか思ったことを忘れないように

ギチョルには申し訳ないけどジュンモが無事で良かった。。!

ノワールものによくある最後美しく悲しく全員死んでしまったら明日仕事できないところだった。

ウィハジュンはこれまでよりさらに好きになったしこれが代表作のひとつになりそうだしとてもよかったけど、そんなに好きでもなかったチチャンウクにかなり引き込まれた。やっぱりすごいな。あの顔が血まみれになったときにめっちゃ良い絵だと感じた。

昔インファナルアフェアが好きだったが、トニーレオンを思い出した。顔の系統似てるよね?ある年齢より上の人はそう感じるのではないか?

この雰囲気のこれくらいの温度感と美しさのバランスがよかったなー!

よかったっていうか好みだった!