ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2021年4月に
JFFAA(日本フローラルフォームアート協会)の
FFAクリエイターになりました!! 

お問合せ等ありましたらこちらよりお願いいたします。
↓↓↓

お問合せフォーム
 
ご無沙汰しております。
 
まずは近況から書かせて下さい~。
ダラダラと長いのでスルーしてもらって構いません!
 
10月後半から、卒FIT、家の外壁塗装、シロアリ点検・防蟻工事、
のことで一人バタついてました~。
 

我が家はもうすぐ築10年を迎えるので、

色々とタイミングが重なりました不安

 

夫が長期出張中なので、業者さんとやりとりをするのは私。

卒FITや外壁のことはよく分からないので、

聞いた話を理解するのに時間がかかったり、

自分なりに調べてみたりとかしてました。

 

色々落ち着いてきた頃、

今度は光回線の乗り換えや家族のことなどで、

また色々と考えたり調べたり・・。

 

容量小さめの私の頭の中はパンッパンになってました魂が抜ける

 

作りたいもの・やってみたいことがたくさんあったし、

時期的にやらなきゃいけないこともある、

それらが全部全然出来なくて、モヤモヤしまくりでしたネガティブ

 

宝石赤宝石緑宝石赤

 

先週頃からやっと自分の時間が取れるようになりました。

まずはやらなきゃいけないことを頑張ってます。

それが終われば・・・、

JFFAA講師養成コース

を進めていきたいと思います。

 

 

そうなんです!!私、勇気を振り絞って申し込みました!!

「JFFAA講師養成コース‼‼」

 

「私なんぞが講師とかムリムリムリムリー!」って思ってましたが、

先生方のお話を伺って、

「私でも協会のお役に立てることがあるかも!」と思えるようになりまして。

やるなら今だということで申し込みました。

ということで実は、

新しい目標ができてました飛び出すハート

 

予定では今頃いくつか課題を終わらせているはずでしたが、現状全く進んでおらずです泣

おそらく年明けからになりそうですが、

じっくりしっかり勉強していこうと思いますキメてる

頑張りたいっ!頑張りますっ‼

 

 

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村