ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2021年4月に
JFFAA(日本フローラルフォームアート協会)の
FFAクリエイターになりました!! 


お問合せ等ありましたらこちらよりお願いいたします。
↓↓↓

お問合せフォーム
 
今年の抱負は、
 
 
 
Plus Ultra‼‼(プルスウルトラ‼‼)
 

 

です!

 



 
ラテン語で
「もっと先へ」「もっと向こうへ」「更なる前進」
という意味です。
 
 
今年の私にあてはめて言うと、
 

JFFAA講師養成コースを修了させて、

もっと先の、もっと向こうの世界を感じること!

 

です。

 

すっかり出遅れてしまってますけど、頑張りますびっくりマーク

 

 

実は、Plus Ultraとは私が大好きな「僕のヒーローアカデミア」内の、雄英高校の校訓です。

すっかり影響されちゃって、堂々と今年の抱負に掲げちゃってるっていう(笑)

でも、前向きに頑張ろうっ!て素直に思える言葉だと思うから。

今年の私にピッタリです!

 

JFFAA講師養成コースの過程をブログでも発信していく予定なので、見てもらえると嬉しいです!

 

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村