ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2021年4月に
JFFAA(日本フローラルフォームアート協会)の
FFAクリエイターになりました!! 

お問合せ等ありましたらこちらよりお願いいたします。
↓↓↓

お問合せフォーム
 
以前紹介したアイスバー()のソーダフロート味に仲間が増えました音譜
 
 
いちご苺ミルク
ぶどうグレープ(果汁100%)バニラクリーム入り
オレンジオレンジ(果汁100%)
 
苺ミルクの苺は基礎コースで作ったFF製のスライス苺です。
アイスバーのキットが届いた時から「スライス苺が入ったアイスバー作るんだっ!」って決めてました。
 
良い眺めドキドキ美味しそう~ラブラブ
 
あら、ハロウィンカラーになってる!って写真撮る時に初めて気づきましたハロウィン
ナイス私にやり(ドヤ顔)
 
ソーダフロート先輩も一緒にウシシ
 
 
可愛いなぁドキドキ
可愛いなぁラブラブ
 
いくつか作ってると、制作中にふと、
「あ、なんかアレにも見えてきた~」って発見がありました。
形に出来るかどうかわかりませんがちょっと試してみようと思いますアップ
 

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村