ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2021年4月に
JFFAA(日本フローラルフォームアート協会)
FFAクリエイターになりました!! 

お問合せ等ありましたらこちらよりお願いいたします。
↓↓↓
お問合せフォーム
 
一年ぶりに健康診断を受けたんですけど、
腹囲が4㎝も増えていましたポーン滝汗ゲローゲッソリチーン
このままなんて絶対イヤなので元に戻せるよう頑張ります。
 
 
タイトルの「一年ぶり」とは腹囲のことではなくて、
約一年ぶりにいい所に行ってきたぞウインク
って話です。
いい所っていうのはもちろんplusRiche*プラスリッシュですにやり
 
 
この一年の間に作った作品を持参し、全て見ていただきました。
先生からはアドバイスやお褒めの言葉を頂きましたほっこり
 
↓↓この子達を見ていただきました↓↓
 
でも寺村先生はそれだけではありません。
 
私の作品を見てアイデアがどんどん出てきて、
「これが作れるならあんなのも作れるんじゃない?」
「それが出来たらこんなことにつながりそう」
みたいな話がどんどん進んでいきます。
 
二人でキャッキャ言いながら話します。
それがめっちゃ楽しいのです音譜
大爆笑とかしちゃいます爆笑(THE女子会!って感じです)
あっという間に時間が経ちます。
そして私は充電満タンで帰路につきます。
結果、また頑張ろうって思えるのです。
 
宝石白宝石白宝石白
 
JFFAA資格認定基礎コース最終課題のクッキー缶を
先生の一眼レフカメラで撮っていただきました。
 
 
お、美味しそうラブ
とっても綺麗に撮ってもらえてクッキー缶が喜んでいますラブラブ
私もすっごい嬉しいですドキドキ
 
次のコロナの波が押し寄せてくる前にまた行きたいですベル
 

 

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村