ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!! 

お問合せ等ありましたらこちらよりお願いいたします。
↓↓↓
お問合せフォーム
 
娘が中学校に通い始めてちょうど一週間。
初めてのバス通学や校則に戸惑いつつも、
楽しいって言ってくれてるのでホッとしてるところですにやり
 
この一週間娘が帰宅するまでなんだかソワソワして、
小学校入学の頃を思い出したりしてました。
そのソワソワも少し落ち着いてきたので、
サンセバスチャンのバージョンアップを行いましたウインク
 
どうぞご覧くださいませ音譜
 
 
 
コポーショコラでおめかししましたラブラブ
 
レッスンの時に作り方を教えてもらっていたのと、
テキストにも画像入りで作り方が書いてあったので、
コポーショコラ作りに挑戦しましたチョキ
 
 
作ってる自分でもちょっと食べちゃおうっかなぁ音譜って思うくらい美味しそうなんですよウシシ
 
はぁ~、素敵ラブラブとっても素敵ラブラブ
そして、嬉しいっ赤薔薇とっても嬉しいっ赤薔薇
 
もう少ししたら復習サンセバスチャンしようかなぁと思います筋肉
 
 
最後に、最近始めたコトの画像ですもぐもぐ
 
娘のお弁当の海苔文字作りですベル
 
初日のお弁当
 
今日のお弁当
 
「ぬるでささら」と読みます。
娘の好きなキャラクターの名前です。
漢字の勉強になりますイヒイヒイヒ
 
娘の為にっていうよりは、自分の楽しみの為にやってますビックリマーク

 

では、力作出来たらまた見てください~。(作品も海苔もウインク

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村