ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!! 

お問合せ等ありましたらこちらよりお願いいたします。
↓↓↓
お問合せフォーム
 
 娘が子供料金で旅行できるのもあと少し。
卒業式が終わったらどこか行きたいなと思うけど、このご時世派手に動けませんよねぇ。
コロナのやつめーっムキーッ
 
 
そんな行き場のない怒りを鎮めるにはチョコレートですよねっウインク
 
はい、どうぞ照れ
 
 
ん~、残念ながら食べられませんハートブレイク
フローラルフォームアートの材料で作ったので。
でもね、チョコレートの甘~い香りがしてきます(そんな気がするのです)
 
 
 
作りながらパクッといっちゃいそうな気分でした照れ
 
それはそうと、お皿オシャレでしょう!?
JFFAAのオンラインショップで入手しました。
めちゃくちゃ素敵で、ブルーとホワイト2枚GETしました。
早速2枚とも使いました。
このお皿に似合うスイーツをもっと作りたいと思いますっニコニコ
 

最後に、箱にセットしたバージョンもご覧下さいっ。

 

 
あ~、何も気にせずチョコ食べまくりたいーっ!!
 
 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村