ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!! 

 

プラスリッシュに通い始めてちょうど2年が経ちました。

もっと前から通っていると思えるくらい濃い2年でしたドキドキドキドキ

今はJFFAAの講座を通じて、さらに世界が広がって本当に嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 
 以前ブログで紹介したハロウインのアイシングクッキーをリースにしましたハロウィン
 
ハロウインのリースクッキーです音譜(直径10㎝くらい)
 
 
自分で作ったものを身に着けたり、お家に飾ったりしたいな、って前から思ってました。
フローラルフォームで作った作品は軽いので、飾りやすいです音譜
 
このまま飾る気満々だったのですが、色々考えて今こうなりました。
 
 

 手持ちの額の中にセットしましたウインク(額ちょっと大きかったな・・)

うちの玄関のニッチに飾ってます。

可愛いです~ニコニコ

 

中身を変えられるので、次はクリスマスバージョンで作ってみようかなと思ってます。
 
額の厚さが3.5㎝あるので自立します。
色んな所に置けます音譜
 
 
ハロウィンまであともう少し、玄関でニヤニヤしますウシシ
 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村