ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!! 
 
 今朝、昼食用に豚バラ大根を作ったら結構美味しくて、
味見のつもりが半分くらい食べちゃいましたあせる
また今度作りますウシシ
 
さて、先週は、
JFFAA認定講座基礎コース前期
6回目「パウンドケーキ」
でした。
前期最終回です。早いです~。

 

 

今回も魅力満載でとっても楽しかったですウインク

パウンドケーキ作りにハマっちゃいそうです音譜 

 

作ったのはコチラですラブ

 

 

 

アイシングの上に乗ってるドライベリーを作る時、

「お~ラブラブ可愛い~ラブラブどんどん可愛くなっていく~ラブラブ楽しいっラブラブ

って感じでした。

あの感覚また味わいたいのでこれからたくさん作りそうですウシシ

 

パウンドケーキの形成もすっごい勉強になりましたニコ

 

復習たくさんしたいし、他にも作りたいものがあって、

頭の中を整理するのが大変ですウシシ

 

一つずつ形にしていこうと思います筋肉

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきたフローラルフォームアート作品ですゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村