ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!! 
 
梅雨明けしたので毎日洗濯しまくってるキョーコですニコ 
 
 
そんな私の洗濯事情は置いときまして、
今日ブログに書きたいのは、
「JFFAA(日本フローラルフォームアート協会)認定講座基礎コースのオンラインレッスン、新たに千葉教室開催決定‼」
という嬉しいお知らせです クラッカー

河本はるみ先生と言えば、福岡ではオンラインレッスンの副講師として大変お世話になっている先生です音譜

明るくて優しくて、いつも私達生徒の手元をしっかりチェックして的確にアドバイスを頂いてますドキドキ

千葉教室もきっと楽しく学べるお教室になるに違いないですっ!!

 

 

私は今年の4月末からオンラインレッスンを受講してます。

まだ3ヶ月ちょっとしか経ってませんがめっちゃ楽しんでますラブラブ

楽しみ過ぎて足りなくなった材料の追加購入までしてますウシシウシシ

 

私が思う、JFFAA認定講座基礎コース(オンラインレッスン)のステキなポイントを挙げてみます。

 

宝石赤とにかくお道具とテキストがスゴイ!!!

宝石赤一回のレッスンで作品が一つ完成する(前期)

宝石赤初心者でも絶対楽しめる

宝石赤作品に高級感がある

宝石赤毎回新しい技法が学べる

宝石赤オンラインレッスンなので、悪天候やコロナに左右されることなく自宅で受講できる

宝石赤オンラインレッスンなので、遠くに住む方とも仲良くなれる(私は埼玉にお友達ができました音譜)

宝石赤理事の先生方がみなさま神!(ホントに!)

 

きっともっとあるんですけど、今思いつくことを挙げてみましたラブ

 

 

はる先生の千葉教室開講で、新しくお仲間が増えるのを楽しみにしてますアップ

 

千葉教室の詳細やフローラルフォームの素晴らしい作品等は、

寺村先生のブログでご確認いただけたらと思いますお願い

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村