ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

食べられないスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!! 
 
 「プランク2分&Wiiのジャストダンス(古っ‼)を毎日の日課にしているのですが、
7/15からは「エア縄跳び」を日課に追加したキョーコですチョキ
地味に宅トレ頑張ってますウシシウシシ

 

 
さて、ジェラートの復習ですが、こんなのやあんなのが作りたいなぁって妄想は広がるばかりでなかなか頭の中がまとまらずにいますぼけー
 
でも、頭の中まとまるまで待ってられないので、まずはいろんなフレーバーを作ってみようビックリマークということで、クッキーサンドジェラートを作りましたニコ
 
・ブルーベリー
・カシス
・ミルク
・ラムネ
・濃厚緑茶
 
のつもりですウシシ
 
シンプルだけど可愛いじゃん音譜
余裕があれば仲間を増やしていきたいなぁと思いますラブラブ
 
 
 
こんなの作りたかったラブラブっていうジェラートを目指して、引き続き復習楽しみますっ筋肉
 
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村