ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

粘土やその他の材料でスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!!

 

 
今までフローラルフォームで作ってきた焼き菓子たちを詰め合わせにしましたラブ
 
 
 
先生のマネっこ感が否めませんが、なんとか箱にまとめることができましたーっウインク
作った焼き菓子ほぼ入ってますニコ
 
先生はサクサクッと慣れた手つきで作られたのですが、私はこれを作るのでもあーだこーだ時間がかかりましたイヒ
こういうセンスも磨いていかないとです~ニコ
 
改めて見ると、とっても嬉しいっラブラブ
私よく頑張った!!
作れる焼き菓子が増えたらまたこんな風に詰め合わせしてみたいですっにやり
箱の裏側はこんな感じです(笑)
 

 

思いつきで作ってみた食品表示ラベル。

「こういう詰め合わせだとどこに貼るんだ!?

ってなってしまい、とりあえず箱裏にねー

(多分個別にラベルが貼ってあるから箱には貼らないんですよね・・)

 

 

クッキー缶も作りましたドキドキ

 

 

この缶が好きなのでセットしてみましたラブラブ

美味しそう~ウシシ

(きっとこういう缶の裏に食品表示ラベルを貼るんですよね)

 

最後に、お皿に並べて記念撮影ほっこり

 

 

 

あ~、今回も復習楽しかった~ドキドキ
もう来週には次のレッスン(ジェラート)です!! 

楽しみです~ラブ

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

instagramも更新中です→→ @sunnymorningk
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村