ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

粘土やその他の材料でスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!!

 

コロナ第2波か?で全国区のニュースでも取り上げられた北九州市。
私は北九州市在住ではないけど、マイカーは北九州ナンバー。
なので、北九州ナンバー圏外へのお出かけは控えてました。
 
でも、県外移動解禁になったし、第2波も収まってきてるので、
久々の遠出をしてきましたお願い
 
行き先は「plusRiche*プラスリッシュ」クラッカークラッカークラッカー
注文していたフローラルフォームアートの材料を受け取りに行って来ました。
 
3ヶ月以上ぶりのプラスリッシュ。
「ただいま~」なんて言っちゃいましたビックリマーク
 
帰宅時間から逆算すると滞在時間は3時間。
本当は自粛期間中に作ったもの全~~~部先生に見ていただきたかったけど、
話し出したらなかなか止まらないので3時間じゃ無理。
てことで、一番チェックしていただきたかったフローラルフォーム作品を持参しました。
 
その作品で先生が素敵なことを・・・ラブ
 
 

焼き菓子の詰め合わせ

 

先生の手にかかればこうなっちゃうんですね~ウインク

二人でもうテンションMAXアップアップアップ

そこに居たのは完全に乙女二人でした!!

先生が私の作品で遊んでくれてるだけでも嬉しいのに、

こんなに素敵に写真まで撮ってもらえるなんて、

幸せ過ぎですっ!!

 

もう少し焼き菓子の数を増やして自分でもギフトセット作るぞビックリマーク

っていう目標ができました。

 

 

そしてそして、もう一つの目的。

先生の作品を見せていただく!!

いつもインスタやブログで拝見してすごいなぁって思っていた作品達。

私の写真だとちゃんと伝えられないので、先生のSNSをご覧くださいませ。

 

先生のインスタ→

 

 

 

明太フランス

 

 

 

 

フランスパン

 

 

 

実際に見て触らせていただきましたが、やっぱりスゴイッビックリマーク

パン教室の先生をされていたので、細部までこだわって作られてて感動ですニコ

私なんて先生の足元にも及ばないと思い知りました ~。

 
 

 

私がプラスリッシュに居ることをご存知の岡田先生(神様)から寺村先生にメールが届いたりして、さらに盛り上がる乙女二人ラブ

 

 

やっぱり3時間はあっという間で、まだお話したかったけど、

キョーコ充電満タンですっチョキ

自粛明け初めての遠出がプラスリッシュで最高でしたっラブラブ

 

今日のお出かけのお供はコチラでしたラブ

 

 

ツキのカケラさんの「K」を付けたバッグですドキドキ

お天気に恵まれたので、これみよがしに持って歩いてきましたよ~ウシシ

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきたフローラルフォーム作品ですゆめみる宝石

 

 

instagramも更新中です→→ @sunnymorningk
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

ブログランキングに参加しています。

 

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村