ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

Apricot Smile(アプリコットスマイル)
のキョーコといいますニコ

粘土やその他の材料でスイーツやフードを作っていますショートケーキ

このブログによく登場する「先生」とは、
私が通っているハンドメイド教室
plusRiche*プラスリッシュ寺村真由美先生のことですゆめみる宝石

2020年4月から
JFFAA資格認定コースの基礎コースを
オンラインにて受講開始しました!!

 

可愛い可愛い4歳の姪っ子ちゃんがお泊りにきてるので、

朝食のトーストは食べやすいようにカットしました。

 

というイメージです下差し(実際は泊まりに来てません)

 

 
 
フローラルフォーム作品は、完成後にカットができるんですウインク
粘土作品だとこんなこと出来ませんビックリマーク
なので、カットに挑戦してみました筋肉
 
本当は前の記事()のトーストをカットするつもりだったんですが、
トーストアートが思いのほか可愛く出来たのでカットする勇気が出ませんでした笑い泣き
 
ということで、カットする為に一枚作りましたチョキ
 
カットする時めちゃくちゃ緊張しました。
失敗したらせっかく作ったトーストが台無しになる~、
と不安な気持ちが大きくてあせる
 
でも、意を決してカットしたら、綺麗にサクッと出来ましたラブ
カット前のウジウジしてた時間は何だったんだ!?って感じです。
 

 

今回も本物のミニトマトちゃんとゆで卵ちゃんに助けてもらって、

食べられるトーストに見えるかなぁと願いを込めた写真ですお願い

 
 
さぁ、復習トーストあと一枚ビックリマーク
うまくいくといいなぁイヒ
 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴

 

今まで作ってきた粘土の作品ですゆめみる宝石

 

instagramも更新中です→→ @sunnymorningk
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

ブログランキングに参加しています。

 

コチラをクリックしていただけるとすっごく嬉しいですお願い 

 

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村