続・感動(ToT) | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

080419_1604~01.jpg
結婚式の感動は、やっぱり父と娘だと思った…バージンロードに二人が現れるチャペルのドアが開く瞬間がとても印象的だった。
…お色直しで、花嫁がおじいちゃんと退場…目を細めるおじいちゃんの笑顔は、会場の涙になった…
スピーチで『結婚は、人生で何をするかではなく、人生を誰と居るかという選択だから、お互いに慈しみ、仲良く健康で穏やかに人生を過ごして下さい。』という言葉…私の胸深くに響いた…
今夜は、まだまだ感動が続いている。