おいしい結婚式(o^∀^o) | 波乗りlife

波乗りlife

日常には、いろんな波がきます。乗るか?乗らないか?同じ波は来ないし、上手くいったり、いかなかったりだけど…綱渡りというよりは、私の人生は波乗りのようかな?
甥っ子のおかげで、最近、嵐に夢中。嵐を好きになってからいい波来てるような…この波に乗るよ〜〜

080419_1721~02.jpg
今どきの結婚式…(-^〇^-)ウエディングケーキが、とっても美味しいと思うのは、私だけ?(笑)
今日は、元同僚の結婚式に出席しました!
…何回行っても結婚式は、感動で素敵な時間を過ごせるから大好きです!笑顔いっぱい、幸せ全開!!!
結婚って、素晴らしいーと素直に感動しました(o^∀^o)