朝活。ラブ


朝からななちゃん
と映画に


新宿のTOHO初めて行ったけど、ゴジラ付きなんですね!!え゛!


知らなかった!aya

{3745310A-6370-426E-A388-13DABF0C78E7}


駅からも近いし、綺麗でいい!ぐぅ~。


観たのは グレイテスト・ショーマン




これ、すごく評価が高かったので、楽しみに行きました!ヤッホー


本当はIMAXで観たかったんだけど、やってるところが近くになくて


MediaMation MX4D®に


( 映画のシーンに合わせて、客席のシートが前後、左右、上下に動くとともに、風、ミスト、香り、ストロボ、煙や振動など五感を刺激する特殊効果が11種あり、これらが連動することによって、通常のシアターでは決して味わえない「アトラクション型の映画鑑賞スタイル」を実現←TOHOシネマHPより)


音がぐるりと360度で聞こえてきて、すごくよかった!シートの揺れはなんだか微妙な感じでしたが、、、


そして、朝からLサイズのポップコーンを食べながら鑑賞。。。汗②汗②


知ってますか??ポップコーンのカロリー


Lサイズだとキャラメルは900ちかくあるんですよ。。。(ちなみに塩は400ぐらい)


てことはこれは、、、600ちょっとですね。。。aya


ハイカロリーaya



{6FAEB66D-D2A2-41D7-B542-B8CD98DD89C5}



映画の感想は

『ラ・ラ・ランド』で歌曲賞を受賞したベンジ・パセック&ジャスティン・ポールのコンビの手がけるものだったので


前評判もよくてすごく楽しみにしてたんですが


よかったんだけど汗②


展開がちょっと早すぎて、私はもう少しゆっくり長い時間で作ってもらえたらよかったなあ。。。と思いました。苦笑
(泣いたけど、号泣ではない。ポロリぐらい)


まあでも、諦めない、夢を追うことってやっぱり素敵だなって思いました。ハート


そのあと、ななちゃんとランチに(まだ食べるんかい)キャー


なんか、フォーが食べたくなってサナギへルンルン




サナギ 新宿カフェ / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







ここは、セルフなので、お水を入れてるななちゃんキラキラ


アジアンチックで、インスタ映え抜群なんですよ。aya


そして美味しい。にこちゃん

{B0497F36-8BB3-4C5C-9EB5-6184100A93FB}



豆乳のフォーにしましたよんにこ4


{09F2A0D7-4252-4F93-8932-CA61145F8BD1}


寒かったので、こたつ席へハート


こたつ席ってユニークですよね!!


ランチは、飲茶とスープもついてきます。すまいる


ドリンクは300円だったかな??

そのあとは一度家に帰って


ボーダーズアットバルコニーの展示会へウキウキ


{C06BB6FE-E44E-4BC9-A83C-749AF7A80236}


ここでもシュークリームをいただきがーん

{019B156F-94E3-49B4-A5D4-120AE1A783F1}




そのあとしーちゃんの家で餃子パーティヤッホー


{0AD301C8-7F62-41CA-ADFE-7C4DAC96ADDE}



小太郎さんも一緒ですルンルン

{152DB7DA-5BB0-441D-96CA-DED43D47484F}



さゆりちゃんに微妙にくっつく小太郎さんチワワ

{B562D534-9E51-45EC-BDE6-5F2BFADF8F08}



あ・・・餃子写ってない。。。え゛!


{BD7D0390-9907-4583-BE1B-03B7768C82A9}



とにかく胃袋がハードな1日でした・・・ガーン


今日はこれから大好きな東方神起のファンミーティング!!


楽しみすぎる!!!楽しんできますキャーはぁと