結婚の一悶着以降、彼氏の悪いところしか書いてないのでたまには良いところも書きますにっこり



・誕生日にサプライズでディナー作ってくれようとしていた


イベント興味ない!て散々言ってたんですけどねーー

わたしが誕生日会うの断ったから実現はしなかったですが嬉しかったです。




・王道デートをした


少し前に結婚&誕生日喧嘩以降初めて会いました。

いつも家、買い物、温泉くらいしか行かないですが、

デートぽいデートを提案されて行ってきました!

会ったときはモヤモヤすることもあったけど楽しかったです。




・延期されていた春旅行が5月に決定!!!!のはず。


わたしが5月の予定出てなくて日程詰めてないけど行く方向で動いてます!

彼から次は〇〇行こうね!と言ってくれてるので大丈夫なはず。




・遅くなったけどホワイトデーちゃんとくれた


結婚の一悶着、誕生日のすれ違いあったから忘れてたけど、貰ってなかったわ…

あげたから貰えて当然なんですけどねw

あ、誕生日プレゼントはもらってないです、わたしもあげてないです!




多分だけど、、、、

結婚の一悶着あって、誕生日会うの拒否られて彼の中で少し違和感?みたいなのがあるのでしょうか…

にも書いたけどメンヘラぽい言動もあったり…


最近はいつもとは違うなーーと感じることは多いです。


彼も浮気とかアプリしてたりして、、、、、

自分にやましいことがあるから疑われて、そして優しくなってたらドウシヨウ凝視


いや、、、、無いな。

ポジティブに捉えよう。