色々省略しまくるけど、、、

彼氏と旅行話しや次会う日の話しをしてたときに



Taraちゃんは旅行行きたくなさそう


家に来られるの嫌がってそう



と言われてまじで腹立つむかつき



全然そんな空気出してないですけど。

いつも通りですけど。




最初は

そんなふうに思ってない

そんなこと言われると悲しい

て言ってたけど、


何回か言われて


ぷつーーーん



なんでそう思うの?

どこでそう感じたの?


と聞いたら既読スルー


は、ら、た、つ!!!!!!







このやり取りの前に会う日決めてたときにわたしの誕生日を指定してきて、、、、

彼氏はイベント事興味なし。

誕生日もお祝いして!てお願いしないと祝わない人です。

付き合う前に言われていて歴代の彼女へもそうです。


一緒にいるのに誕生日のお祝いなしなら会いたくなくて、仕事を理由に拒否してしまったからだろうか


その後その一件の誤解は解いたはずなんだけど凝視


誤解を解いたから、その後生産性のないくだらないLINEを久々にポンポンやり取りとし楽しかったのに。

なのに、なのに、突然のネガティブ発言連発。


なんやねん!!!!!

メンヘラ!

自己肯定感低すぎやろ!


それか、、、

わたしをイラつかせて、わたしから別れ話しするように仕向けられたのだろうか????