続きの前にリアルタイムのこと…
たぶん、わたし
夏前に異動になるオエー
(100%引っ越し案件)



ああーーー!もう!
ど う し よ う 真顔



とりあえず、続きです。

今までと違うことがいくつかありましたにっこり



・家に彼の私物が増えた

部屋着や歯ブラシなどは付き合ってすぐ置いて行ったんだけど、この度おパンツ置いていかれました笑

忘れて行ったではなく、意図的に置いていきました。

段階踏んで今おパンツですかて思うとかわいいじゃないか笑



・出勤のお見送りをしてくれた

朝バイバイするときお互いの電車が逆方向だから改札入ったところでお別れするんだけど、今回はわたしのホームまで来て電車乗るの見送ってくれました。

地味に嬉しかったにっこり



・名前呼ぶ回数が多い

それだけたくさん話したし、色々聞いてくれたてことだと思う



・来月(2月)の予定を聞かなくても話してくれる

と言っても全部話してくれる訳ではないし、全部聞こうとも思ってない。

月末に連休が被ったんだけど、休み合う=会うみたいな雰囲気だった。

特別約束しなくても会うのが当たり前の雰囲気出しているのは嬉しいニコニコ




引き続き好きなところ指差し飛び出すハート


・ところどころで将来の話しが出てくる


・オーダーお会計がスマート


・お金の話しができる、お金の価値観が近い


・寝るとき絶対背中向けて寝ない

コレ書くの初めてかも。

背中向けないし寝るとき必ず腕枕してくれて自分からはやめない。寝てるとき手繋いでて離そうとしてもぎゅってしてくる。かわいい笑


・朝のベットメイキングが完璧




今の悩み…真顔真顔真顔真顔


連絡せずに月末まで過ごせる自信があるのだが…このまま放置でいいのか真顔???

バレンタイン、、、去年コロナで会えなかったから、ラインギフトであげたんだけど今年はどうする?!月末に会うからそこでいいのか?

でも当日欲しくないか?!


どうしようかなか大あくび大あくび大あくび