彼氏さんから連絡きて2日後に会いましたにっこり
↓続きです


会えてめちゃくちゃ良かったですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

終始穏やかで優しかった♡♡♡



夕方待ち合わせして夕飯食べに行って家にお泊まりしました。

彼氏さんは翌日休みだったので家に泊まってもらったにっこり



そして気になっていた…

Q なぜ会いにきたのか?





A  研修がハードすぎて休息日を作りたかったから




おおぉぉ驚き飛び出すハート飛び出すハート

ワタシ休息日に会いたいと思う彼女なんだて思うと嬉しい笑

なーーんにも、癒し提供できてない気がするけど爆笑(自炊はしてるけど未だに彼に料理作ってあげてない。マッサージしたら指圧力が無さすぎる…て言われたw掃除スキルは褒められました昇天




頑張ってるご褒美てことでちょっと良いお寿司食べに行きましたよだれ寿司

頑張ってるのは彼氏でわたしは何も頑張ってないんだけどなw


けど、けど、ご褒美ディナーするときに一人じゃなくてわたしと行こうと思ったのも嬉しいじゃないかニコニコ飛び出すハート




今回の収穫立ち上がる


・一緒に住むことをなんとなく考えてくれている?!

久しぶりに住むエリアの話がでた!

でも、あんまり具体的かつ現実的な話にはならなかった

というか怖くて内容を深掘りできなかった

次この話題が出たら攻めて現実的なものにする!



・研修後の異動先が決まった

希望とは違うエリアで残念。

その流れで将来的にどうなりたいのかのビジョンが聞けて良かった!!!

ビジョン通りに進めるのは大変だと思うけど、目標を持って努力するのはカッコいいなあて思う。


・わたしと付き合っていることは友達、同僚は知っている

家族は知らないぽいけど、わたしも同じなので問題なし。

というか私は同僚にすら話していない真顔



・冬のボーナスの具体的な金額を知った

予想の範囲内でした



・わたしが行きたい!て言ってたところに春に連れて行ってくれそう

12月に話したとき、目的地にイマイチな反応されたけど、結局連れてってくれそうだ



・歯科矯正するかもしれない話をした

デンタルローン組むかもて話したけど反応は悪くなかった。

一括で支払わない理由、金利・支払期間の話しもした。



長くなったので分けます歩く