少し前の話です。



連絡できない発言していた彼氏から連絡きました凝視

↓コレ

連絡できないほど忙しいんじゃなかったのか?!




スタンプ返す!て言われたから適度に連絡しようと思ってのに、、、、気づいたら2週間以上放置してたわよだれ



研修先から会いに来てくれるようなんだけど、新幹線使っても2時間以上かかるんだけど驚き

わたし昼間予定あるから夜少し会うくらいになっちゃうんだけどそれでも来てくれるみたいで…

どうしたんだろか真顔??


①放置しすぎて心配になった

②わたしの住んでいるエリアで用事がある

③研修挫折した

④早急に会って話さないといけない事がある

⑤その他


LINEの文面から②④では無さそうかな…大あくび

①なら嬉しいニコニコ飛び出すハート





連絡きたのも会いに来てくれるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど。

PMSで別れたいモードになっていたから、連絡取りたい!取らなきゃ!!みたいな気分は皆無で過ごしてました。

余裕で二週間過ごせてたわ爆笑


こんなに会わなくても連絡取らなくても大丈夫な私て、、、、

彼のこと本当に好きなのかな??

て疑問になってきた真顔大あくび真顔大あくび