続きです立ち上がる

スマッシュケーキで盛大に汚してくれたので食後にお着替えキラキラ










わ〜〜〜可愛すぎるんですけどデレデレ(親バカ)
最近いろんな服を着せてみたところ、息子は『赤!』『黄色!』みたいにパキッとした色よりベージュや柔らかいブラウンみたいにふんわりした色味が似合うなぁと思ったりしました気づき
それで選んだこのお洋服…予想通りよく似合ってよかったチョキ
息子が自分で選びたい年齢になったら好きな色を選んでもらいたいけど、しばらくはこの路線でいこうかな〜花



さてさて、ついに最後になった月齢フォト
これからもガンガン写真は撮りまくりますけども!
月齢フォトを撮るのは最後です無気力

産む前はそんなオシャレな事しないよ!なんて思ってましたが…
親になってわかる、たまちゃんのお父さんの気持ち笑い泣き






今回も楽しく撮れましたダッシュ
言ってもカメラじゃなくただのスマホで、センスが無いので毎月同じ構図で撮るだけでしたのでオシャレとは程遠い仕上がりなのですが…
月齢フォトを撮っていたからこそ気付けたり実感できたりした成長もあり、やってよかったなと思っていますびっくりマーク







元気いっぱい笑
毎月犠牲になって頑張ってくれたイヌ様ありがとう…値段にしてはかなり丈夫だなと思いますおねだり
写真を撮る時以外にも遊ぶようになって引き摺り回してたので1回だけ腕が取れかけて縫い直したけど、それ以外は問題無しでした!
これからも息子の相棒としてよろしくね気づき


月齢カードもありがとう、毎月なんのお花のデザインかが楽しみでした赤薔薇
(ちなみに本当は『初めての離乳食』『初めての夏』等もっといろんな種類があったりしますが全ては使いこなせなかった…真顔)


 

 


 

 


 

 






まとめてみました愛





生後すぐと1ヵ月の頃はまだ月齢フォト撮ってなかったので15日に近い時期の写真を使ってますニコニコかわゆ〜〜〜









毎月可愛いけど退院後すぐの写真みなおしたら可愛すぎて一瞬意識とんだ昇天
セレモニードレスから手も足も出とらん…







夫が帰ってから一升米を背負ってもらったり選び取りをしたりしましたハイハイ




以前のブログにも書きましたが、お正月におもち食べすぎて飽きた&息子にも食べて欲しくてお米にしましたおにぎり
しかも息子が大好きなアンパンマンのセットを発見びっくりマークもうこれしかないびっくりマークと深く考えずに注文し、実際に内容も充実した素晴らしいセットだったのですが…






久しぶりにとんでもないレベルのオギャン大泣き大泣き大泣き
アンパンマンが嫌いになってしまうのではと心配になり、ちょっとだけ後悔しましたアセアセ
まぁ翌日全てを忘れて空っぽのリュックで遊んでたのでセーフでした笑い泣き単純な子でよかった←

一升米、立ちもせず動きもせず転びもせず座り込んでストライキでした
可哀想なので早々に終了笑い泣きダッシュ







お米は魚沼産のコシヒカリ…後日さっそく炊いてみたらうんまかった〜〜〜キラキラ
息子にもこれで軟飯を炊いて食べてもらいましたが違いが分かったのかどうか謎アセアセ
いや『普段よりパクパク食べてくれました!』とか書いてみたかったけど、普段から何でもパクパク食べるもんで…笑い泣き




そして一升米を背負わせた後はすぐ選び取りカードに挑戦飛び出すハート(一升米のセットに入ってたものです)
これ順番を間違えたなと後悔してます絶望
重いもの背負わされて機嫌が悪いままヤケクソ気味にバッと選んでたわアセアセ
こっちを先にしたらよかったですアセアセ



選んでくれたのは





お医者さんのカードでしたびっくり
ちなみにこれ以外にも3枚くらい次々にポイポイ選んでて、1枚目を有効としましたが2枚目にはお金もちのカードを選んでました指差し

将来が楽しみね笑い
でも私の子だからあんまり優秀かどうかの期待はしてない泣き笑い
勉強できなくてもいいから元気で優しい子に育って欲しいです花





まだまだ書きたい事があり続きます…くまクッキー長くてすみません滝汗