ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

可愛すぎん!?こんなん無理や絶対スルーできんて〜〜〜大泣き大泣き大泣き






最近しょっちゅうセブンにおどらされてる気がする驚き








(↑この後にヘアピンも貰いに行きました)






ちょっと一旦冷静に考えてみよう?

こんな可愛いケーキがコンビニで24時間買えるってとんでもなくすごい事なんじゃないか?


初日は売り切れていましたが2日後に行ったところ無事に購入できましたふんわりリボン






はい実物も超可愛い!!!!!!ピンクハート







そして家に帰ってから気付いたのですが







この部分がシールになってるの…なんか嬉しい…ピンクハート








とりあえず目の前にあった秤に貼っておきました笑い泣き

(ハートのシールは家にあった)

我ながらセンス無さすぎて笑った笑い泣きくそダサい笑い泣き

貼り方で台無しにしてもうた…このシールを他の方々がどう活用されているのか見たいよ…あわよくば真似させていただきたいよ…





マイメロちゃんをいただきましたぽってり苺







出す時に失敗して角が潰れて泣いた…泣くうさぎ







中は苺味?のクリームと普通の生クリームとスポンジ生地が層になっていました…美味しくないわけがないですよね無気力キラキラ

期待どおりの美味しさで酸味もほとんど無くパクパク食べられましたふんわりリボン


お顔とリボンの部分のチョコレートも口溶けよし…ピンクハート



大満足の美味しさでしたピンク薔薇

あと入れ物の中でケーキが動かないように固定されていたり、細やかな気遣いが有り難いなと思いましたニコニコ











マイメロちゃんと言えば





サーティワンのクリスマスケーキも可愛すぎて気になっていますよだれ

中の味が1種だから飽きるかな〜?ってのはあるけど…



息子が大きくなったら当然息子ファーストになるから、今年くらいまでは自分の趣味にしてもいいかなぁ爆笑

(※夫はイベント事にこだわり無く、なんでも食べる)


なんにするか迷うな〜








今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する