セブンイレブンで今もらえるサンリオのボールペンがあまりにも好みすぎて初日に早速向かいましたダッシュ






か、か、可愛すぎません?
本当にもらっていいんか???こういうキャンペーン、クリアファイルばっかもらってたから嬉しい爆笑
(クリアファイルももちろん嬉しいけどもう家にたくさんありすぎて爆笑)


この5種類の中ならシナモロールだブルーハート
そう思って買いに行ったのに実物をみたらポムポムプリンもめちゃくちゃ可愛くて10分くらい悩んでしまいました滝汗
変な客だと思われたかな滝汗


2本買うか迷ったのですが自分の好きなコーンスープが1本交換できる分しか残って無くてアセアセ
実際2本あっても使わないだろうし驚き





結局シナモロールちゃんを連れて帰りました看板持ち飛び出すハート
おうちで見ても可愛い!後悔なし!ブルーハートブルーハートブルーハート


いっそ何種かもう無くなってたらこんな悩まなくて済んだのにな
超田舎だから滅多な事でもない限り手に入る…爆笑





てか全種残っていたどころか各店3本ずつなのに4本残っている種類までありました笑い泣きなんで???w


ボールペンは職場復帰したら使いますニコニコ



カップスープも飲むのが楽しみです気づき
すぐ飲んでもいいけど寒い時期の方がもっと美味しいかな〜〜コーンスープ大好きよだれイエローハート