東北地方も梅雨に | momo.tと歩む道

momo.tと歩む道

初めまして^^ノ
久しぶりにブログを再開!
スコティッシュフォルド kiki 6歳
白猫のlaru3歳
ブリティッシュショートヘア2歳

猫三匹とmomo.t
仲良し家族♡

昨日はいつの神社へお参りに行って来ましたお願い

冬に参拝に訪れた時、池で小さな稚魚が泳いでました。

そして昨日訪れるととっても元気に飛び跳ねながら

たくさんの金魚たちが楽しそうに泳いでいるのを見て

心温まる気持ちにないましたルンルン

蓮の花も小さいながらもとっても綺麗でしたおねがい

 

 


今日から梅雨に入り静かな日常に切り替え時期。

ブログでは動画を載せられない事に気づきちょっと残念えーん

元気に泳ぐ金魚ちゃん達をお見せしたかった。金魚

前のブログにて龍神様が会いに来てくれた時の満月の写真を投稿したいと思いますスター

そして満月の前後は地震に備えて欲しいです。

エネルギーは陰も陽も高次元のエネルギーにいい方に変える事で

自分を知り自分の中のツインレイン達共に生きていけたらと思います。

本当の自分が少しずつ分かるようにそして前進。

 

何も恐れるな。肩に荷を下ろしなさいとはその事だと思いますお願い