龍神様 | momo.tと歩む道

momo.tと歩む道

初めまして^^ノ
久しぶりにブログを再開!
スコティッシュフォルド kiki 6歳
白猫のlaru3歳
ブリティッシュショートヘア2歳

猫三匹とmomo.t
仲良し家族♡

今日は満月ですお願い

ストロベリーmoon

エネルギーの強い事っ!!

どうりで頭痛が治らない。

入浴を済ませ、ベランダにでて綺麗な月を見ていました。

月が雲が隠れ雲の形が変わった時、え〜キラキラ

龍神様が会いに来てくれました!!

こんなに大きくそして近くに感じたのは何度かあったけどいつも感動ですびっくりキラキラ

メッセージはしっかり見ているぞ

肩の荷を下ろしなさい。

優しくして力強いメッセージでした。

そして見届け、形を消されていかれました。

どんな時もしっかり見ていてくれているんだ。

愛に満ちたお言葉でした。

 

  

月が雲から顔を出し始めた頃姿を消されました。

FREE昔話のようなおとぎ話のような不思議な体験でした。