【アイナナ】FANTASY パート 歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



:言わない 想いなら

     どうしたって 届かないね

:今夜は 素直に伝えてみるよ

all:君へのラブソング


:溢れてく メロディ

:踊り出そう 妖艶に

all:さぁ


all:逸るココロ 鳴らすよ合図

      魔法で 彩るスタイル

:何度でも 誘って

all:二人で さぁ ゆこう

      醒めない

:君と

:僕の 

all:fantasy


all:微睡は 冷めずに

      恥ずかしげに笑う君 抱き寄せて

:そばにいてよ forever

:恋心うつしてた

all:あの星空


:いいんじゃない? やるせない

:そんな日の運勢は   僕が占って

     ご機嫌にして

all:あげる make you smile


:期待通りを 演じて

:隠してる? ジェラシー why?


all:騒ぐ  ココロ惑う your eyes

      教えて  僕への愛

:合言葉 交わしたら

all:未来へ逃避行

:醒めないように

:描く 

all:love dream


all:星空の向こうに

      いつか 見たい景色があるから

:まだ もう少しだけは

:止まらないメロディが

all:導くまま  飛び立ってゆこう


:夢でもいい 

:everything

:孤独に

all:少し慣れてたはずの 僕らだったんだ   

      消せない 痛み照らす your light

:誰だって  繋がってる喜び わかりたくて

All night

all:いつまでも 答えを探して

:いたい


:逸る

all:ココロ 鳴らすよ合図

     魔法で彩るスタイル

     何度でも誘って  二人で さぁゆこう

     醒めない

:君と

:僕の 

all:fantasy

      微睡は 冷めずに

      恥ずかしげに笑う君  抱き寄せて

      そばにいてよ forever

       恋心うつしてた

       あの星空  飛び立ってゆこう


all:夢でもいい everything, 孤独に

      少し慣れてたはずの僕らだったんだ

       消せない 痛み照らす your light

       誰だって

       繋がってる喜び わかりたくて

       All right? 君とただ答えを 探していたい