【アイナナ】Crescendo パート歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



:あの日 描いた Melodyを
    君だけ想って 今日も繋ぐから
all:夢の続きを 見に行こう
     Wow…

:主役は僕じゃない そう思い込んでいた
:不定期な 弱虫が  胸を引っ掻いた
:宙に浮かぶ五線譜が  星屑を 吸い込んで
·:照らした My place  
:夢に 手を伸ばそう

:自分のBPM で奏でる
    Special Love 届け
: (Gifted)
:どんな時も "Yes or Yes"
:見守っていてくれたじゃないか

:あの日 描いた Melodyは
    空を舞う 蝶になって
:不安も
:(勇気も)
:涙も
:(勝利も)
·:飲み込んで Crescendo
all:光った流星 見送って
    何度も 書き直したフレーズに
:願いを込めて 今 唄うよ


:すれ違う眼差し  目指した場所は
:同じさ  そうだろ? 情熱のクロスロード
:苦しい夜でも  ひとりじゃなかった
     友の声が 無数の音符になって

:遠回りでも 同じ景色を映したい
(Dreamin')
:前に進みたくて 
     もがいた日々は無駄じゃないさ

:あの日 描いた Melodyが
     明日の風を纏って
:決意の
:(夜と)
:奇跡の
:(朝を)
·:繰り返して Crescendo
all:降り注いだ 言の葉
     君だけ想って 今日も繋ぐから
:夢の続きを 見に行こう

:証明したい  僕らの誓いを
:選んだ道に  ひとつも嘘はない
:闇を振り払い  夜明けを探す
:I wish you always keep a smile
    これから先 どんな
:嵐でも
:音に触れていたい
all:やっぱり好きだから

all:あの日 描いた Melodyは
     空を舞う 蝶になって
:不安も
:(勇気も)
:涙も
:(勝利も)
all:飲み込んで Crescendo
    光った流星 見送って
    何度も 書き直したフレーズに
    願いを込めて 今 唄うよ

:出逢いは きっと運命で
:怒って 泣いて 笑って
:そばにいることが 最高のプレゼント
all:ありったけ 贈るよ
    ありがとうの花と 
:ありがとうのMelodyを
all:Wow…