【アイナナ】ネバーグリーン パート歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



:Huh… yeah
:Yeah, I can be anything… ever…
:はじまりを 辿るような
:辿るような)
:最果てを巡るような
:記憶の旅はいつも
:いつも)
:少し苦く
:僕の心揺らす
:あの日見えた空は 何色だった そんな事も
:忘れちゃう
:きっと
:いつの日か そう
:何度眠れずに 夜を越えた?
(Uh)
:辿り着いた 朝の眩しさに

all:振り返れば今も 綺麗だな
· ナ:君と過ごした日の 面影
(I just remember)
·:後悔を携えたままじゃ
·:気付けない事があると 気付いたから

:Wanna get for  Wanna get for
       the time spent with you
:wow
:wow
:la la la la
:Yeah
:Wanna get for  Wanna get for
       the time spent with you
:new days
:for me
:new me
:for me
·:It made me who I am today


:思い出と 呼べるほど
:呼べるほど
:優しくは ないけれど
:確かに そこに 在った
:在った
:日々はいつも
:僕を強くさせる

:大人になる程に 失う事は 怖いから
:今でも
:ずっと
:臆病だけど
:愛を知る事に 躊躇をしても
(Uh)
:大切なものは 守れない

all:握りしめた 手の中にある
· ナ:君が あの日 くれた言葉が
(save me forever)
·:立ち止まり 震えてた僕を
環·悠:導くみたいに 連れ出してくれたから

:傷だらけに なっても
:なっても
:ちゃんと 笑えてるのは
:前を向いて いられたから
:今の僕は あの頃とは
:少し
:違う
:変わり続けよう

all:振り返れば 今も 綺麗だな
· ナ:君と過ごした日の 面影
(I just remember)
·:後悔を 脱ぎ捨てた僕は
·:少しだけ 強く 優しく なれたから
:Wanna get for  Wanna get for
       the time spent with you
:wow
:wow
:la la la la
:Yeah
:Wanna get for  Wanna get for
       the time spent with you
:new days
:for me
:new me
:for me
·:It made me who I am today