【ビバレン】XlamV 「what about love」 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。




:いつまでも煩い鼓動  君に隠しきれるかな
:話す声はmellow ずっと君の虜なんだよ
:過ごす甘い時  まるでSugar & Honey
     なのに君は上の空で
:好きな筈なのに  口をつけない
     季節外れの Ice & Tea

:忘れられないほど
     甘い時間過ごしていたいんだ
··:Just tell me
          まだまだ what about love
:わかんないよ
:こんなにも 近くで 想っているのに

:ずっと待ち焦がれてた Sweetest Time
:なのに どうしても落ち着かない
:頭の中支配するネガティブ
:君の本音 わかれば消えるのに

:こんなに好きなのは僕だけ?
    なんて言えず 呑みこんだ不安の種
:流れ任せ もう直ぐ またね
     次こそはなんて 言い聞かせて

:「次会えるのは いつだっけ?
     今 君を引き止めたら、どんな顔するかな」

·ア↑:空回る想い ありのまま
        どうすれば 君に届くかな?
·ア↑:ふわりふわり漂った
         この甘い 甘い気持ちは
·ア↑:この先も変わる事はない 
         でも 心の中 見えないままで


:君を知れないまま
    終わらせたくないんだ Sweetest Time
··:just tell me
            まだまだ what about love
:教えてよ
·:こんなにも 想っているから

·:抱きしめていると 止まる時間
        2人 sweetest time
··:just tell me
       what about love これから
:わかるまで
:いつまでも このまま
:終わらないでいて