国際ヨガDAY関西2024 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

夏至の6/21は世界じゅうが

太陽のエネルギーを受けヨガに染まる日

大阪府民のおふたりをお誘いし

毎年恒例のヨガイベントへ ãƒ¨ã‚¬

 

 

5時起床するも大阪の天気予報図はがっつり雨マークで

こりゃ無理だなと思って二度寝をかましてたんだけど

トプさんから送られてきた動画には

雨は一切、降っておらず

これは行くっきゃないと飛び起き

土砂降りの中、車に乗り込みました ãã‚‹ã¾sei

 

 

 

私以上に意気込んで楽しみにしていてくれた

トプさんのおかげでステージ前に場所とりができました

そこへアンガス登場~w 

 

 

小ネタを仕込んできてくれたイカちゃんです sei

 

 

 

 

天気という抗いようのないものに揺さぶられ迎えたこの日

万博公園には650名が集まったようです

 

 

捻って太陽の塔を眺めたり

 

 

仰いで太陽の塔になりきりました

 

 

 

 

舞台ではキッズヨーガ å‰äº•å’Œå“‰ã€€ã¤ã„てる吉井和哉 ついてる吉井和哉 ついてる吉井和哉 ついてるごちそうさま

 

 

気が合ってるおふたりw

 

 

 

動くたびに雨がふったりやんだり

風がふいたり光がさしたり

凄いエネルギーが渦巻いてた 

 

自然には逆らえない

私達は自然の一部であり生かされていることを

こんな天気だからこそ実感させられました

 

 

 

 

この参加賞Tシャツがめちゃ欲しかったの~ â†‘*

最後は3人で太陽の塔ポーズしようということになりましたが

狙ったのか否か?!

どっちかというと岡本太郎ポーズ寄りの方が… ぷ

 

天気の不安定さを吹き飛ばすくらいの笑顔で

ピースフルなYoga Dayとなりました

雨ってこんなポジティブなことに変わるんだね

会えてヨカッタです ありがとう