静岡番外編 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

 

 

 

新東名静岡SAにてランチタイム

行政職員が何を注文しても良いと言います

極上特選丼¥2000に心奪われたので

本当に何を食べてもいいのかいって指差してみたら

常識の範囲内でお願いしまぁすとの申し送りw

特選丼¥1580にしました (十分満足) sao☆

 

 

 

 

東海四県スポーツ推進委員研究大会に参加する為

駐車場から会場まで1kmほど歩き

東静岡駅のコンコースから望めた美しい富士山

今夏に登ったにもかかわらず

拝めなかったから実に感慨深くて

あぁ富士山はやっぱり仰ぎ見る山だわ キラキラ

 

 

 

 

ホテル内のレストランにて夜ご飯

またお刺身定食とか海鮮丼とか好きなものを注文

 

 

 

 

ホテルに入る前にスーパーに寄っていました

各々が食べたいものを自由に入れまくる

 

 

借りた大部屋に移動して宴会 ãƒ“ール

最近ハマってる赤ワインも~ 

 

 

 

 

宿泊先は静岡県から割り振られ指定されます

今回のホテルは健康ランドを併設していたので温泉が充実 æ¸©æ³‰

これも楽しみのひとつでした

 

大紀町シーサイドトレルで転倒した打ち身の湯治

この1週間で阿曽温泉 â†’* 秋保温泉と

温泉三昧ですが疲れが抜けません

 

 

 

 

朝ランできたらとランシューを持参していましたが

体が重く外気を吸っただけになりました

 

 

 

 

行政職員がチェックアウトしている時

脇にいて覗いてたんだけど

なんとなく請求金額が安いことに気づきます

領収書を確認してみると夜ご飯代金が1テーブル分しかついてないw

オーダーの時、オバちゃんがかなりもたついてたんだよね…

凄くラッキーやんってみんなで笑ってたんだけど

これは非常にマズいかと…

ひとり真面目な行政職員はフロントに戻りましたが

レストランが閉まっていたので確認のとりようもなく

お代は結構ですとのことで

ラッキーのままホテルを後にすることができました ã‚°ãƒ¼

 

2日目の東海四県スポーツ推進委員研究大会も終了

和食屋でのランチでまた好きなものを注文

隣席の子が注文したカツ丼に髪の毛が入ってて

それを店側に伝えると店長が現れ謝罪され

代替品を用意しますとなったのですが

団体行動で時間もないので遠慮しますねと伝えると

お代は請求されていませんでした

またまたラッキーw

 

1日目の昼を浜松餃子、夜を海鮮丼

2日目の昼を鰻丼と静岡づくしで

バランス良く食べていた先輩委員を見習おうと思いました

来年の会場はは三重県四日市 ã³ã£ãã‚Š

でも3食トンテキでもいいかもw