作品展リーチ焦っているのは私だけ | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

リフレッシュできたのも束の間

次は娘が倒れました パンダ丸

 

今日は3学期の始業式で

弁当づくり再開と仕事はじめもあって

お休みモードから気持ちを切り替えたつもりが

昨夜、先生に自宅まで送ってもらって帰ってきたのです

 

12/23から冬休みが始まって翌日から赤点補習5日間w

なんとか単位がとれると卒業制作の為の補習登校と続き

大晦日まで21時帰宅の毎日でした

三が日と1/5.6の5日間だけが実質の冬休みで

その1/5.6にライブハウスへ弾丸東京 ã³ã£ãã‚Š

(最近、ロックに興味が沸いてきたらしい)

感染症を疑いましたがコロナ・インフル・溶連菌全て陰性で

急性扁桃腺炎と診断がくだりました

白血球数と炎症反応の数値が異常すぎたので

明日も点滴通院確定です ÃƒÂ¦Ã‚±Â—

 

 

問題は卒業制作の作品搬入が2日後であること

学校に欠席連絡を入れた際に

流行感染症が陽性だった場合を想定して

担任ではなくデザイン科の先生に電話を繋いでもらって

相談させてもらいました

 

昨夜、送ってくださったことのお礼を伝えたら

あれはもうひとりの先生でして

なんかこのままだと雲行きが怪しいので

僕はもうあの時間から彼女の作品を仕上げてますとw

一瞬、え ãƒžã‚¸ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ï¼Ÿ と思ったけど

あ、ありがとうございますって言ってしまったwww

 

課題 (立体) 作品と自由作品の2つを仕上げなくてはなりません

どちらも未完成 ã‚¬ãƒ¼ãƒ³

自由作品は多分、得意とする平面だと想像できますが

何をテーマに描いているのかは娘に聞いていません

この先生は課題作品 (立体) の担当のようです

作品展の場でワクワクして娘の作品を見たかったので

あまり詳細を聞きたくなかったのですが

進捗状況から作品テーマがバレてしまいました sei

どうやら対になる作品のようです

片方が極端にみすぼらしいので

何とか見られる形にできんかなと思ってますとw

この先生、正直すぎて面白いwww

 

 

 

12時頃に受診して15時半に帰宅

もう午後診察がはじまるやんけ ÃƒÂ¦Ã‚±Â—

付き添い待ち時間でブログが1本かけました sei