太陽礼拝108回 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

7~9月の3ヶ月限定のダイエットフリーパスを購入したので

できるだけ毎日、ヨガに通いました

定休日があるので営業日は月26回程度になりますが

7月は17回、8月は16回

9月はなんと25回で1日オフしただけ ï½“ss

 

image

 

自分には時間がないから走るれないんだと思っていたけど

コロナ禍で積極的に練習することはありませんでした

でもヨガなら毎日やれました

全くダイエットには繋がらなかったけど… ã¶ãŸã¶ã†

 

 

月4回からフルタイム会員に種別変えし

ロイブの術中に完全に陥ってしまったw

やりたいレッスンを中心に生活がまわっている感じです

 

 

 

 

夏にハマっていたレッスンがこれ ãŠã‚“ぷ

カンフーの前に太極拳パートがあって

中腰で全身の関節を緩め

ゆっくりとした動作と深い呼吸で集中すると

ホントに氣の玉が出てる気がしましたw

 

Shout of Lee

Theme from Enter the Dragon

吼えろ!ドラゴン

醉挙Ⅱ

香港国際警察などの映画音楽

モンキー・マジック

 

ブルースリーやジャッキーチェーン (ウッチャン含む) が

常に頭ん中で跳ねまわってるw

後半はアップテンポで怒涛のパンチ Ã¯Â½ÂÃ¯Â½ÂŽÃ¯Â½Â„ キック

最高のストレス発散で

チャイナ~な音楽がノリノリにさせてくれました

 

 

 

 

期間限定プログラムだったカンフーダイエットが10月末で終わり

今月からはじまったMovie Heroine Yogaが実に面白い

vs~知覚と快楽の螺旋~

片鼻呼吸法をやるとみせかけて

ましゃの真似ポーズが入ってることに最近、気づきました ぷ

 

 

 

 

そして今年最後のレッスンは

恒例 moon* 108回太陽礼拝

尊敬するミキティの横にマット敷いて呼吸を合わせてみたが

開始序盤でおなかが鳴ってたことがバレてたwww

 

みんなでやりきった ã³ã£ãã‚Š

清々しい気持ちで拍手がおきました

 

 

 

 

というヨガ (と酒) 日記

とりあえず煩悩が少しでも減っているとよき◎

レッスン納めにてブログ納めといたします…

 

まわりにいてくれるみなさんのおかげで

あいも変わらず私の人生はイロドリ豊かです

感謝しかないですね クローバー

今年も大変お世話になりました

良い新年をお迎えください ã‚²