オラクルのトライアル届きました | アラフォーの毎日

アラフォーの毎日

アラフォー主婦のサンサンです。子供達も大きくなり少し時間にゆとりも出来ました。楽しく平和に毎日が暮らせたらいいですね。

前から一度使ってみたいと思っていた”オラクル化粧品”にトライアルがあることを知り
早速購入しました。ネイル


アラフォーの毎日


このトライアルですが価格は1,890円でしたが、通常ですと7,350円です。お金

正直、高い化粧品ではありますが、40代以上の方が多く使われている化粧品でもあります。
これは頷けます。恋の矢

安い化粧品がダメとは言いませんが、それなりにこだわりを持った化粧品となると価格的に高いと感じるお値段ですが、効果も凄く感じるんですよね。
30代後半くらいから私もそう感じるようになりました。


価格は高いといいますが、高級化粧品って微量でかなり効果を感じるので、私は結構ケチケチ使いますので、ドラッグストアの安いのを買うのとさほど代わんないですよね。アップ


なぜ、私がオラクルに興味を持っていたのか、、、、、
それは独自の農園を持っていて、60種類もの成分が配合された化粧品だからです。
完全無添加なのかは定かではないですが、私たちが知っている「パラベン」「フェノシキエタノール」などの保存料は含まれてはいないですね。

本当に肌の持っている力を引出し、アラフォーでも若々しくいられるようなスキンケアを選ぶといいですよね。トライアルは1週間分となっています。しばらくオラクル使用してみます。

旗
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!