テテちゃんが兵役に就いてから
今までのテテ活で知る由もなかった毎日のテテちゃんのメニューを知ることが出来るっていうね



毎日、朝昼晩のメニューみて

辛そう🌶️、大丈夫そ?

とチェックしてしまうっていうね



今日の夕ご飯には

https://x.com/taehyung_sikpan/status/1736302712831259099?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 



テテちゃん大好きなコーラがある〜ラブラブ




気のせいだと思うけど




最初は辛い🌶️辛い🌶️メニューがあったけど

テテペンがテテちゃん辛い🥵の食べられたかな…の声が届いているのか?←気のせい笑


最近はあんま辛い🌶️メニューない気がするんだけどーどうなんだろ


つか、毎日のメニューみて思ったんだけど

大根の葉っぱのキムチが出る率多くない?

珍しいよね




3食全部食べて体大きくして肩パン🤛🏻されてもびくともしないくらい強くなりたいって言ってたからね…

テテちゃんがなりたい自分になれると良いね

でも、86キロになるのはどうなんだろー😂

ナムさんのアイドル初の100キロもアレだけど🤣


まー86キロになっても100キロになってもいいから←本当か?笑笑

怪我なく元気でいてくれたらお願い




そうそうおいで




テテちゃんが兵役に就くときブログで


テテちゃんが兵役に行っている間にハングルが読めるようにないたい


って宣言というか願望を書きましたが

まだ勉強📖開始はしていません。







Le SserafimのSAKURAちゃんの韓国語の勉強方法として


まず、韓国語を読めるようになる


って言っていて

そこから字幕でリスニングするといい

みたいなこと言ってたのね

まだ始めてないんだけど←







上矢印

Kindleで購入したので手始めにまずは読めるようになりたいと思います。






2025年6月10日除隊まで


D-541