ついにこの日がきてしまいました。



入隊ギリギリまでテテちゃんたくさんのボラヘをアミたちに届けてくれたね

ありがとうテテちゃん



正直ね、テテちゃんの頭を丸めた姿を見たくないな|ω-`*)シュン
って思っていたの



でも、テテちゃんらしく格好良くて可愛く楽しくアミの心を軽くしてくれたね






凛々しくて格好良いよ😭





ずっと憧れだった坊主に🕶️姿





最高に格好良いよ✌🏻






セリーヌのテテちゃんを愛するスタッフも待っててくれるね


そんな暖かさに涙出ちゃう😢


それでもしんみりさせないテテちゃんのとびきりの可愛さ









暖かいTae Crewと











テテちゃんをいつも暖かく包んでくれるウガヒョンと







ヨンタンもテテちゃんが更に逞しく格好良くなってジャジャーンって元気に帰ってくるのを待ってるよ

ヨンタン元気でいてね







入隊前日は坊主に🕶️でグクテテちゃんでヨントンスマホスマホ


ヒョンが先に行ってくるよ

お前も明日気を付けてな


って


ちょっとちょっとちょっと〜

おふたりさんなにしてるの〜〜〜

( ゚∀゚︎)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ってほっこりさせてくれてありがとう




そして入隊の日




Weverseでたくさんのボラヘとお写真







Instagramでも










コーヒー飲めないテテちゃんがTEAじゃなくて COFFEE持ってるのがね

可愛くて可愛くて😭




最後の最後のギリギリまで…




ありがとう







ジンニム休暇取ってお見送りきてくれたーーー😭







こてんと首を傾げるテテちゃんの可愛いことよ

本当に本当に怪我しないでね🥺




https://x.com/bts_twt/status/1734107919040618563?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 









既に軍に従事しているホビヒョン、ユンギさんもお休み取ってお見送りきてくれたーーー


翌日、入隊するジミニ、グーちゃんも




😭😭😭😭😭😭😭




なんかさ1枚目の4人で腕組んでいる姿見て鎖(絆)のように見えました。


4人でのショットは4人4様の表情がまたね…

色んな感情が押し寄せてきます。




テテちゃんが軍に行っている間

ハングルが読めて書けるようになれるように

頑張ろって今の所決意してる




ナムさん、テテちゃん行ってらっしゃい


ジミニ、グーちゃん行ってらっしゃい




待ってるからっ