ちょっとしたトラウマとなっている…
ARTIST COLECTION

何回やっても跳ね除けられ
惨敗を喫しまくった記憶しかないんだけど

改めて4次販売とみると
3次まで販売してたのね



もう〜どうやってテテちゃんのMUTE👜手に入れること出来るのよ

つかなんで受注生産しないのよ

って何度思ったか分からないよね



で、今回の4次販売でやっとテテちゃんのMUTE👜買えたーーーー
拍手拍手拍手拍手

来年の6月に私のところに届く〜
私のお誕生日月だわっ



でさ、ブログ見返してみたら
このARTIST COLECTIONって2022年1月に始まったのね


見返してみたら


MUTE👜今回値上がりしてるのね札束札束


16995円右矢印19800円+送料800円


えっとこれは円安の影響とか?






ところでテテちゃんのLayoverのMERCHANDISEなんだけど







SNSで届いていて開封の儀をやっている動画や画像見かけるんだけど




家にまだこないんだけど?




その開封の儀で見かける欲しくて欲しくて堪らなかったのに買えなかったV🧢を目にして…


ジョングギのMERCHANDISEでは2次販売してたのにテテちゃんのときはなんでしてくれなかったんだろ


V🧢2次販売してくれないかな?


つか2次販売前に私が購入したのはいつ届くのかしら

Japan Officialのがまだきてないの?

家のやつが遅いの?

みなさんのところには届きましたか?


2日前からマイページ何回も確認しまくってるんだけどー未発送って表示のまんまー


取り敢えず

マテ

状態なのよね