ジンニム、ナムさんに続き〜







めちゃくちゃ楽しみにしていたテテちゃんハート




実は…




YouTubeで、このビハインドの動画でそれぞれのメンバーのグッズはコレじゃないかはてなマーク動画をみてしまって




テテちゃんのふたつのグッズの内のひとつは分かっていたの〜




だけど、ここでは敢えて触れず、そして、自分の予想も外れてました〜うさぎ








ブローチ3種セット



MUTEボストンバッグ




ブローチセットめちゃくちゃ可愛いーーーニコニコキューン


3種セット7つのデザインあるってことは〜バンタンの人数に合わせてなのかなはてなマーク


人それぞれの個性を尊重しているテテちゃんの優しさと温かさを感じるよね昇天愛


で、私…テテちゃんの個性的な絵を見ていつも思っていたんだけど


テテちゃんって岡本太郎先生好きだよねはてなマーク


絶対インスパイアされているよねはてなマーク


もっと言うなれば、岡本太郎先生と村上隆先生を彷彿させるんだよなーーー花花




ボストンバッグは、テテちゃんカラーのバイカラーになっているんだねグリーンハート 




ブローチセットもボストンバッグもテテちゃんらしいね




可愛いよ〜欲しいよ〜〜〜ハート




でもさー




ジンニム、ナムさんと…sold outの速さえげつなかったよね…真顔ガーン




そもそも、予定販売数量っていくつなのよ〜




Weverseやアミさんたちのブログみていると、「買えたーーー」って見かけないんだけど




なんで受注販売しないんだろうレア感出すためとか?




https://vlive.tv/video/274181






商品紹介で印象的だったのは、MUTEボストンバッグかな




ブランド名のMUTEっていうのは、テテちゃんの好きなゲームのキャラクターの名前なんだってニコニコ笑い




そういうところもテテちゃんの遊び心があって良いよねグッ




テテちゃんの好きなクラシカルなバッグでテテちゃんの好きなカラーのブラウンでポイントにグリーンを効かせて、バッグの中はグレーっていう






まさにテテちゃんそのもの






なボストンバッグになっているんだよねー




もうさ、バッグの中がグレーっていうのを見たとき思わず「わぁ〜ハートって声が出ちゃったもんね




こういうパッと見では分からない拘りって個人的にめちゃくちゃ刺さるポイントなんだよなーキューン













Brooch Set


Faces


Flower Buddies


Cloud Drops



Mute Boston Bag




気になるお値段は…




Brooch Set


Faces

¥3,605


Flower Buddies

¥4,635


Cloud Drops

¥3,605



Mute Boston Bag

¥16,995




っと〜こんな感じはてなマーク




でもお高いんでしょ〜?おいで




って思っていたから、お手頃はてなマークって思ってしまう摩訶不思議…うさぎ




でもさーーー




これ、4つあるわけじゃん…




カート🛒入れている間にsold outとかになりそうな予感ぷんぷん魂なんだけどー


ってか、サイト繋がるのかも不安




どれかひとつに絞るべきなのか悩みどころなんだけどーーーーー


そもそもそれ以前の問題なんだけど




とにかく!




明日、戦い!?に臨もうグー






🍑🌸






https://vlive.tv/video/274236