だろうなって思ったけど…




字幕なかったね真顔ガーン




でも、字幕なしでもちゃんとみたよ




字幕なしでも分かったこと




ソジンの家のメンバーの雰囲気がとっても良くて仲良しなんだなってこと

いい撮影が出来たんだろうなって想像出来るし、番組も楽しいものになっているんだろうな


Amazonプライムビデオさん本当お願い🤲🏻🥺


そして〜




終始テテちゃんが可愛すぎる




分かっていたけど可愛いもんは可愛い!!




字幕はつかなかったけど日本語訳して下さるアミさん本当感謝感謝感謝ーーー



















でさっおいで




テテちゃんの最初の自己紹介?で




こんにちは、インターンで入って材料準備、お皿洗い、後片付け担当のキムテヒョンです













って言っていたんだけどNAVERかどっかの記事の和訳で材料準備の和訳が下ネタ準備ってなっていて




何事?🤷🏻‍♀️




ってなったよ全くねホント




でさ、社長のソジンさんは社員に鞭打って働かせていたみたいだけど←


テヒョンイは遊びに行く気持ちでいたみたい


言われていたね爆笑

すぐさま


ランチタイムだけって聞いてたのにディナータイムも働かされた


反論してたね







でもさーその社長は売り上げが上がったときとテテちゃんがラーメンラーメン食べているときだけ笑顔になったって




分かる〜




テテちゃんのŧ‹”(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”可愛いもんね

テテちゃんのŧ‹”(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”見て思わず笑みがこぼれない人いないよね

いたら逆の意味で心配しちゃうよ




毎日ストレス解消のため夜食にラーメン2袋食べていてよく食べられるなーってなってたって言ってたけど

バンタンくんたちの食いっぷりみてるからでしょうねって感じだけどビックリしちゃうんだね

夕飯後ラーメン食べてなんで翌日浮腫まないの?

って←




ユミ姉さんが


初めて来たのに話しかけてくれて嬉しかった

感謝してる


言ったら社長に


テヒョンイが唯一怒ってたじゃん


って


ユミヌナがテヒョンイ夜食のラーメン食べようって言うからソジュニヒョンにラーメン3袋作ってもらったら一口食べていらないって言うんです









もうユミ姉さんさんがテテちゃんのコミュ力に感謝しているって言ったときのテテちゃんの可愛さもそうなんだけど

お口尖らせて喋ってるのも可愛いし

夜食ラーメンソジュニヒョンに作ってもらっていて安定の甘やかされていてソジュンさん優しいし…







もうどうしろと?




よくそんなに食べれるな〜



みんなといっしょだからご飯が美味しく食べられた


って…100点な模範回答拍手拍手




そりゃあ毎夜夜食にソジュニ🍜作るよね?




私だって🍜作りに行くよ?




笑顔をもたらすテテちゃんはやっぱり正義で世界平和だわハートチョキ




ってかちょい乙女キャラな?ウシクさんも可愛かったね

スピンオフでインターンズでフードトラックへの道やってくれないかな?







リアクションがやっぱり?乙女ちっくで可愛いウシクさん














画像、Twitter、YouTubeお借りしました。

ありがとうございます🐻