今日、22:30〜ですよ




出張15夜YouTubeで放送されます




予告動画配信されたけど




テテちゃんのぽやぽやにやられまくった💘




分かってはいたけどテテちゃんのぽやぽやは誰も太刀打ち出来ないでしょ?




ってか、テテちゃんのぽやぽやに太刀打ちする前に戦意喪失だよ




予告動画でコレってことは…




22:30は、デレデレになってどうしようもなくなってしまう自分が想像出来るわ











ってかさ、テテちゃんの땡!3連発が可愛すぎるんだけど


ウシクヒョンの


「本当にゲーム好きなんだね」



コクコクコクコク

(。'-')(。,_,)ウンウン


が効果音も相待って可愛くて力抜けたよ




今回のソジンの家のキャラがなんとも言えないというか

インターンズのキャラが爆笑

ってかウシクヒョンのキャラが




チェウシク

広報王インターン

広報王だけどインターン笑


食堂は初めてで

まだ

正社員になれなかった

万年インターン

万年インターン笑笑


キムテヒョン

皿洗い王インターン

バンタンの中でもお皿洗いなイメージのテテちゃんだもんね


夢はシェフ

でも現実は皿洗い妖精の

キラキラ新人

めっちゃ可愛がられている感満載

インターンだけど妖精でキラキラしている

可愛いマンネ

ウシクさんドンマイ









このソジンの家日本での配信がまだ未定状態なんだけど


どうかどうかAmazonプライムビデオさま日本での配信何卒よろしくお願いいたします🤲🏻🥺


スピンオフでインターンズフードトラックの道ってな感じでやってくれないかなー


だってさ、妄想想像してみて…




絶対可愛いし面白いよ




えっと💬この提案誰に言ったらいいのかな?笑




まぁ、なにはともあれテテペンのみんな!




今夜は可愛いテテちゃんにとろけようねニコニコ






Twitter、Instagram、YouTubeお借りしました。

ありがとうございます🐻