先日、BANGTANTVでUnpluggedのepisodeが upされて











そこからTelepathy聴いたりBlue & Grey聴いたりLife Goes On聴いたり…ってなって




さらにV forcus観たりってなっていたんだけど




私、テテちゃん可愛い可愛い可愛いって言いまくっていますがこれからも言い続けるけど笑




テテちゃんの声、歌声がめちゃくちゃ大好きだから




改めて聴き返してみて




Life Goes Onのテテちゃんの歌声が良い!




クオズの絡み良い!




テテちゃんとハモるグーちゃんも良い!




ってか、やっぱりグーちゃんハモり良い!




って思って改めて聴いていたんだけど…




Life Goes Onのテテちゃんの歌声が胸にくるのは切なさだと思うんです。




テテちゃんの切なさが聴く者の心をぎゅっとさせるんですよね。




Life Goes Onが届けられたときはパンデミックの真っ只中で、世界中が経験したことのないことに世の中が静まり返ってしまって、まるで時間が止まってしまって自分の無力感や虚無感を感じて光も見えずにいたときですよね。




バンタンくんたちもみんなと同じような気持ちでいたけど




みんなの気持ち、足並みが揃わないかもしれない




何が正しいか正解が見えない




でも、これだけはハッキリ言えるよ。




僕たちはいつもここにいるから手を繋いで今は雨が降って霧が立ち込めていて前が見えなくて不安だけどいっしょに進んで行こう




って言ってくれているんですよね。


分かってますよねー今更なこと言ってすみません○︎┓︎ペコ




そんなバンタンくんたちの思いを感じたら優しい気持ちを外に向けられるよね。




そんなこと言っても私は出来るのかな〜




と思うと、時と場合によると思うけど…そうありたいな〜って思います。




でね、通常運転に戻りますよー







この上矢印テテちゃんハート




テテちゃんの声ももちろん良いけど、表情も良いんだよね




切なげで悲しげな表情や微笑む表情、うんうんってみんなの辛さに寄り添って共感してくれる表情、瞳を閉じて祈るように天を仰ぐ表情…




テテちゃんは、テテちゃんの全てで歌い伝えてくれているんだよね。




そして




私、今回気づいてしまったんですけど…


おそらく、テテちゃんペンのアミさんは今更案件だと思うけど🙄




このLife Goes Onを歌い終わったあと




ちゅっ唇ってしてニッって笑うのぉーーーハート





上手くスクショ出来なくてテテちゃん(。・人・`。))ゴメンネ






私、この動画、今回初めて観たわけじゃないんだよ?なんなら何回も観てる←




今回、改めてまた観て、思いがけずテテちゃんのちゅっ唇くらって←くらってないけど倒れそうになりました。




いや〜こんな卒倒案件を見逃していたとは…




私もまだまだだな




 この卒倒案件を見逃してしまっていた私とお仲間のアミさんが万が一いらしたら…






観てみて❤️






🍑🌸