UnpluggedのepisodeがYouTubeにupされましたね



Unpluggedは、私にとって思い出深いというか…



出会いみたいな感じなんだよなー





それはちょっと置いといて〜



今回のepisode『Telepathy』の撮影前の喉ほぐしジャングルにいるオラウータンみたいな奇声あげていて面白くなかった?笑い泣き

オラウータンからオペラな感じからのオラウータン?

すごいテクニックなんだけど面白くしてるバンタンくん最高だよね爆笑


合間にはセットのゲームで遊んだりして

その雰囲気が出てたからなんだね

Unpluggedの『Telepathy』のパフォーマンス大好き



めちゃくちゃ可愛いテテちゃんforcus



大好き『Blue & Grey』


合間でメロディー?ハモり?の確認し合ったりしてたのね


本番は、吸い込まれてしまうんじゃないかと思っちゃう存在感ハート




Coldplayカバー『Fix you』は新たな一面をみせてくれたよねー

『My Universe』の布石だったのかな〜





私、テテちゃん好きになって日が浅いんだけど…


『Blue & Grey』がバーンアウトから抜け出すきっかけを作ったとしたら…

『LGO』は一歩を踏み出した曲なのかな?





長い撮影時間の合間に『SAVE ME』とか〜口笛





episodeを見るとまた違った見方、楽しみ方が出来るね





🍑🌸