Rec2024 〜特大級のありがとうをあなたに♡ | What's new?

What's new?

大好きな人へ


好きーー🩷


世界中に叫びます♡

こんなに幸せでいいのでしょうか♡♡



だってだって
愛しい君ご帰国されたんですよ?


ハワイにもスタジオがあるのにですよ?

日本のスタジオを選んでですよ?

2年連続ですよ?

しかも!

そこに!!
自分の誕生日があるんですよ?お願い飛び出すハート



•┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈•
コロナ禍からは
10月は和己くんは日本にいない月
ライブやイベントで
『今日、誕生日の人いる?』
『はーい♪』
なんてミラクル
私にはぜってーおこらない
•┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈•


そんな私にとって

こんな

特大級の
誕生日プレゼント

他にあります?



2年連続♡
去年の事は
リブログで書いてましたウインク



リブログはいつも
心を込めて書いてるんだけど

この時のリブログはいつもの心とは別に…
ちょっとだけ
ある想いも心に秘めて書いてました愛飛び出すハート


今回は想いが強すぎて…
本文はこれにておわりです♡




♡おまけ♡



これ
産まれの人たちと分かち合いたい爆笑笑い


わたし的には(at 徳島県)



気象学では
9月
10月
11月

でも
に9月を奪われ
に11月をすぐ奪われ…

、ほんまに1ヶ月しかないやん爆笑

それでも
なんとか四季に残ろうと頑張ってる

そんな健気なが私は大好きなんだ笑


そして

いや
夏男  和己
の事も
大好きなんだハート

和己くんも
が好き
でしょ?

秋女  めえ(⇠なんか怖いな)
よろしくお願いいたしますてへぺろラブラブ



すべり込みで
アップしてくれました笑