What’s new?

What’s new?

大好きな人へ


和己くん
ブログアップしてくれましたハート






こーんな
かっくいー♡♡
お写真オンパレードなのに




サムネにこのお写真を選ぶ和己くんが
可愛すぎるのよ笑







可愛いピンクハート

けど…



お行儀悪いですよ(๑`•᎔•๑) コラッ!







https://ameblo.jp/idolka-kun/entry-12711125582.html



https://ameblo.jp/idolka-kun/entry-12644356865.html




和己くんの
ガーリックシュリンプ推しっぷりぷり🍤





私もそれまで食べた事なかったのに
すっかり影響されて
今では大好きになっちゃって♡♡


ハワイに行ったら
本場のガーリックシュリンプ
ぜーったいに食べるんだラブラブ







これから台風シーズン台風

台風7号も発生して…
福島までには通過しそうだけど
これからまだまだ発生するだろうから
この季節は安心できないですねあせる


特に遠征組は
交通機関に影響があったら本当に困るショック

いや
困るとか簡単な言葉では
すませれないから

絶対に前日には日本の盲腸四国を脱出して
絶対に前乗りする準備はできてるんだけど


台風め〜

人の恋路を
邪魔しないでよねっ!!




和己くんも
無事に帰って来れますように

早く逢いたいです
一日千秋の思いで待ってます



大好き愛飛び出すハート