和己くん♡
ブログアップしてくれました
かっくいー♡♡
お写真オンパレードなのに
可愛すぎるのよ
可愛い
けど…
足
お行儀悪いですよ(๑`•᎔•๑) コラッ!
https://ameblo.jp/idolka-kun/entry-12711125582.html
https://ameblo.jp/idolka-kun/entry-12644356865.html
https://ameblo.jp/idolka-kun/entry-12644356865.html
ガーリックシュリンプ推しっぷりぷり🍤
私もそれまで食べた事なかったのに
すっかり影響されて
今では大好きになっちゃって♡♡
ハワイに行ったら
本場のガーリックシュリンプ
ぜーったいに食べるんだ
これから台風シーズン
台風7号も発生して…
福島までには通過しそうだけど
これからまだまだ発生するだろうから
この季節は安心できないですね
特に遠征組は
交通機関に影響があったら本当に困る
いや
困るとか簡単な言葉では
すませれないから
絶対に前日には日本の盲腸四国を脱出して
絶対に前乗りする準備はできてるんだけど
台風め〜
人の恋路を
邪魔しないでよねっ!!
和己くんも
無事に帰って来れますように♡
早く逢いたいです♡
一日千秋の思いで待ってます♡
大好き

















