いやしの森の魔女ご来店♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

昨日は素敵な美魔女がアトリエにご来店♡

いやしの森の魔女ゆきえさん♡

美人親子お2人で来て下さいましたラブ


ゆきえさんとは、大好きな人気YouTuber田淵華愛さんのオンラインサロンのパーティでお会いしたのでした

表参道でご近所さんと同じテーブルなんて運命的🎯✨


華愛さんのオンラインサロンは素敵な方ばかり♡



アトリエでは、メモリーオイルとバスソルトのブレンドを♡


ご自身で選んで頂いたゆきえさんのブレンドは


『宇宙と繋がって、ご自身の持つ大きな愛と幸運をどんどん渡していってください♡喜ぶお客様がたくさん待っています♡』

放出!なエネルギーのブレンド💜


占星術とカードリーディングでセッションをされるゆきえさんにぴったりです💡✨


そして、ゆきえさんになんと!

タロットを引いて頂きましたー⭐︎

(お気に入りのキャットタロット🐈❤️)

(さにーさまありがとうございます❤️)


その日の朝に決意したこと、

そのまんまのメッセージ😆

めっちゃ励まされました📣

(何回も見て染み込ませる♡)



さらに!

ゆきえさんが新月満月に開催されている公開タロットリーディングfacebookライブにお招き頂きました💖

うれしいーーー♡♡♡


ドキドキの公開タロットリーディング、

ぜひご一緒して頂けましたら嬉しいです


3月25日(月)15:00〜




3月31日(日)

11:00〜16:00

日高市南平沢1082-4

(最寄りの駅は高麗川駅になります。)


フロイトミヒ・ミュウカにて

宝箱マルシェvol.2を開催

いたします🌸


今回もスペシャルサポーターにお願いして、

駅まで車の送迎つきでございます🚗


色んなメニューで宝箱感ぎっしり💎

遊びにいらしてくださいね♡♡♡