〜宝箱マルシェ出店メンバーご紹介〜 ANGEL BLESS | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

私のブログで登場回数の多いにしのみかこさん

宝箱マルシェのメニューは

『サイキックヒーラーみかりんのスピリチュアルメッセージ』10分 3000円

先日、みかりんが開催されている講座の内容をサラッと説明してくれた時に、それを聞いた私にすごく抵抗感が出たのですが、瞬時にバレました💧

みかりんにはお見通し👀笑


いつも全力で応援してしてくれて、大人気のサイキックヒーラーみかりん♡

イベントでみかりんのリーディングを受けられる機会は、なかなかないと思うので、この機会を是非ご活用ください🙏


⭐︎


こちらでちょっとお知らせさせてください🙏

【オンラインサロン〜communication camp!】

にしのみかこさんと福田めぐみによる

コミュニケーションに特化したオンラインサロンを始めます♥


詳細は決定次第アップしますが、

より親密に、より濃密に(笑)

やりとりできるオンラインサロン♡

皆様と繋がれるのを楽しみにしております♡


⚪︎今月流れるエネルギーと吉日、その活かし方を解説Live

⚪︎オンラインサロン限定

⚪︎コミュニケーション講座を定期開催(アーカイブ有)

⚪︎ オンラインサロンメンバー限定オフ会

3300円


仮) ここだけの話♥大人サロン

6600円


*入会特典「みかこ&めぐみが一問一答にお答えします!


3月31日(日)

11:00〜16:00

日高市南平沢1082-4

(最寄りの駅は高麗川駅になります。)


フロイトミヒ・ミュウカにて

宝箱マルシェvol.2を開催

いたします🌸


今回もスペシャルサポーターにお願いして、

駅まで車の送迎つきでございます🚗


色んなメニューで宝箱感ぎっしり💎

遊びにいらしてくださいね♡♡♡