新しい願い♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。



先週・今週とお出かけが続いていて、今日は久しぶりにおひとり様の午前中です♡♡♡

春休み→下の娘が小学校に入学して、生活の変化に対応出来ず😡
1人の時間がなかなか確保出来ずにいました。

娘が小学生になっても生活がそう大きく変化しない旦那さんが羨ましくて妬ましくて、旦那さんが何をしてもしなくても文句を言いたくて言いたくて 笑笑

当たり前ですが、「文句が言いたい🎵」が願いなので、文句が言える状況がたくさん集まってきます 笑笑

そんな時は、メモリーオイルも使いたくないし、氏神様の所にも行きたくない。
今ある幸せを感じてしまうから、文句を言いにくくなっちゃうのだと思うのです。

少し落ち着いてきて、自分と繋がる時間を持てたら、文句を言いたかったのは私の内側から外側に対してだったのだと、やっと気付きました。

「なんで?ずっと話しかけてるのに返事をしてくれないの?私がどうしたいかどうして聞いてくれないの?自分のことばっかり!!!
なんでムキー?なんでムキー?あれもしてくれない、これもしてくれない……」

内側からのクレームを、そうだよねそうだよね滝汗って聞いていたら、私の中からイライラがわかりやすく消えていきました(^∇^)笑笑

1つ1つの望みは小さな素朴なものだけど、ずーーっと知らんぷりし続けたら、私の中にカオナシみたいなものが育ってしまうのかも。

可愛いけど、私の中にいるのは嫌……

気をつけよう。
1人の時間を確保することが、私にはとても大切なことだなぁと実感しました。


今週火曜日は、代官山メモリーオイルワークショップでした🎵
今月も楽しく開催しております(^∇^)

「amical®&yoga sutudio hi_bi」を
主宰されている
日々響子さんが、最高にわかりやすいレポをUPして下さいました。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しいー🎵
会場の代官山SALONプロデューサーのヒロミさんも参加される皆様も、いつも本当に優しくて楽しくて🎵

ワークショップ後、お時間が大丈夫な皆様でランチに行ったりします💕

先日ランチをした時のヒロミさんの名言
「メグミさんのポンコツを許容する事で、みんな徳を積んでるんですよ🎵」

ありがたすぎる……
『受け取りたい♡』
そう思っていたけど、私は毎日もう溢れるほどの愛を受け取っているなぁ、もう充分満たされているなぁと、帰りの電車でドーンと肚に落ちる感覚がありました。

私が申し訳ないとか受け取れないとか、色々思うことがあっても、愛をプレゼントしてくれた人がいるという事実は絶対的に大切にしたい事じゃないか!!!と、ハッと思った訳です。

毎日たくさん愛をもらってた♡♡♡

同じような素敵な愛を自分は渡せないんじゃないかと、自分が渡せるものに自信がなかっただけなのかも。

自分が渡せるものに自信が持てるようになりたいな♡♡♡
私、お役に立ちたいのです♡♡♡
私が知っている事を届ける事で、幸せになる人がいてくれるなら、全力で私の愛を届けたいのです♡♡♡

メモリーオイルの日々たくさんのサポートに。
私が何を言っても受け止めて愛してくれる家族に。
私の存在を楽しんで私に会いに来てくださる皆様に。
私の発信を見て下さる皆様に。
たくさんの愛を♡♡♡
いつもありがとうございます♡♡♡


✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧

🌟代官山SALONメモリーオイルワークショップ 5月も募集中です🌟

5月11日(土)14:00〜16:00 【残3席】
5月14日(火)11:00〜13:00【残5席】
5月28日(火)11:00〜13:00【残4席】

場所は代官山SALON
金額は5000円です。

ご参加お待ちしております♡
5月からはお申し込み先が変更になっております。

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧


🌟3ヶ月お届け便受付中🌟

*メモリーオイルコース*
5月から7月の3ヶ月、1mlのブレンドボトルを1個お届け致します🚚💨

今必要なメモリーオイルを、潜在意識と繋がりオイルも分量も入れる順番もリーディングしてブレンド致します。
選ばれたメモリーオイルのエネルギーとメッセージをお伝えします。

*魔法の石鹸コース*
月に1度、その月のエネルギーに合った魔法の石鹸3個をお届けします🚚💨

その月の新月・満月の星座の石鹸に加えて、その月の開運のエネルギーを受け取れる石鹸をお届けします🎵

*チャクラバスソルトコース*
5月から7月の3ヶ月間、月に1度 第1チャクラから第7チャクラまで各1回分、お1人お1人、今必要な精油・滴数をリーディングして調合してバスソルトをお作りします。
更に、身体からのメッセージもお届け致します🎵

詳細はこちらからです♡

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺✧༚✧₊⁎⁎⁺˳