4月23日(火) 代官山SALONメモリーオイルワークショップに来てね♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

キャンセルが出まして
4月23日(火) 11:00〜13:00
代官山SALON
メモリーオイルワークショップ

あと4名様→1名様
                      募集中です😊❤️

みんなで妖しくペンデュラムを揺らすお気に入りの1枚笑笑

今月は、牡牛座天王星期がスタートして、ここから7年間流れがガラリと変わる、その新しい流れに乗れるようなポイントを、事前にお1人お1人リーディングして、カードでお渡し致します♡♡♡

カードをお渡しするのは、今月だけのプレゼント(^∇^)🎁✨✨✨

ペンデュラムによるチャクラリーディングもやります♡♡♡

皆様と一緒にやりたい事・お伝えしたい事がありすぎて、どんどんどんどん内容が増え続け、時間も押してしまってきているので、来月からは内容を少しリニューアルしようかなぁと思っておりますが、4月は超盛りだくさんのままいきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

4月23日(火) 11:00〜13:00
ご都合つく方は是非とも代官山SALONメモリーオイルワークショップにいらしてくださいね(^∇^)🎵

お時間許す方は、ランチも是非♡♡♡


お申し込みはこちらです♡

メモリーオイルワークショップ詳細はこちらです🎵
✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧

🌟代官山SALONメモリーオイルワークショップ 5月も募集中です🌟

5月11日(土)14:00〜16:00
5月14日(火)11:00〜13:00
5月28日(火)11:00〜13:00

場所は代官山SALON
金額は5000円です。

ご参加お待ちしております♡
5月からはお申し込み先が変更になっております。

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧